とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良い天気なので午前中にちょいと出て来ました。

画像
モンベルのフロントバッグ、今日はちゃんとフロントに付けてみました。

一面の黄色でしたが、すっかり綿毛となってます。

画像
10時ちょっとにワイズ前通過のはずが、やってますね。土日の開店時間早くなったのね。ちょいと寄り道して消耗品など買っていきます。

画像
今日は静かな関戸橋。

画像
夏草やツワモノどもが夢の跡

画像
いつもと同じ、稲城大橋でUターン

画像
川の中には大きな鯉が悠々としております。

画像
ツバメもいっぱいおりました。

画像
オオッ、ランドウォーカーだ。

画像
凝ったフロントサスまわり、リーディングボトムリンクとでも言うのかな。右のブレーキレバーから2本のワイヤーは左右のディスクに伸びてますが片効きとかどうしてるんだろ。

画像
南武線を貨物列車が行きます。
橋をまたぐ長い貨物は久しぶりに見た気がします。

画像
こちらはいつもの八高線。

画像
まだまだ水嵩あります。先日よりはずいぶん水が減りましたがまだまだ多いです。

あとはまっすぐお昼前に帰って走行37kmでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今の季節に水場の風景はさわやかでいいね。

私も自転車に乗りたいけど、我が家の車もたまには走らせないといけないので、休みの日はどうしても自動車になっちゃうんだよね。www
ジュナ
2010/05/09 22:07
ジュナさん、こんばんは。

ウチのあたりの多摩川もけっこう水がきれいで気持ちいいですヨォ〜。

前はホームセンターの買い物は車でしたが最近はちょっとした物なら子供と自転車で行ってます。
最近、ホームセンターの隣に大きな電気屋オープンしたのでアクセスが渋滞してるんで。
今日は、植木用の土14Lx2袋と植木鉢など、お買い物自転車に積んで帰ってきました。
SC15R
2010/05/09 22:20
今日は「明け」でしたが、立川駅前まで野暮用で行きました。
人ごみが凄かった(´Д`;。
釣り人
2010/05/09 23:33
釣り人さん、こんばんは
お勤め、御苦労様です。
多摩川CRもこの日はなんだか2ヶ所でマラソン大会の一部になっていたらしくで混んでました。
SC15R
2010/05/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる