とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 MOM行って来ました 3

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
二日目の朝です。富士山が見えて今日も天気は良さそうですね。
本日の参加者は24名とのこと。

画像
お宿の駐車場に並べられた自転車。見事です。

画像
妖しい輝きを放つ自転車、自転車。

画像
それを眺める怪しいオヤジ群団(苦笑)。

画像

画像
一大勢力BS軍団、う〜ん、2枚でも入りきっていない・・・・・

画像
迎え撃つは片倉部隊、でも太刀打ちはかなわない?

画像
ひとしきりの談笑のあとは、車に積み込んで宿を後にし、由比へと移動しました。

画像
おいしい桜エビのかき揚げを頂いた後は、さった峠へ上ります。
標高100mに足りない峠ですが昨日の疲れが溜まった足にはきついこと。

画像
富士山が見えるはずなのですが

画像
見えませ〜ん。朝は見えていたのにねえ、残念。

この後はデポした車まで戻り解散です。皆さん笑顔で帰路へとついた事でしょう。
お二人の幹事様、お疲れ様でした。
この様な楽しい機会を設けて頂きありがとうございました。

おつきあい頂いた皆様、ありがとうございました。
また何処かでお会いできます様、よろしくお願い致します。

画像
二日間のトータルは90kmでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シルキャン様、この度はご参加して頂きありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!

今回もシルク勢を牽引して頂き感謝しております(笑)
更なる勢力拡大を祈念いたしております!(特にくさやんさんを!)

是非、来年もご一緒しましょうね♪



koko
2010/05/18 00:36
通勤でいつも自転車に乗られている方は強いですね。
本栖みちは長く感じられて、途中嫌になりました。
mako10
2010/05/18 13:53
この度はお世話になりました、自分には馴染みの薄かった、遠い存在であったシルクについて、熱く語って頂き感謝です。
今度は生キャンピングを拝見したく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
みっきー
2010/05/18 18:48
kokoさん、こんばんは。
こちらこそ楽しい機会を作って頂きありがとうございます。第二勢力シルク勢とは言ってもBS軍団にはなかなか敵いませんねえ。もっとがんばらんと。
また、よろしくお願いします。
SC15R
2010/05/18 21:12
mako10さん、こんばんは
本栖みちは昔、バイクや車で走っていたときにも長く感じましたからねえ。自転車ではなおさらですね。向かい風もあったし。

mako10さんのトンネルをさっと引き返して行けるのは若さですね。羨ましいです。
SC15R
2010/05/18 21:15
みっきーさん、こんばんは。
次回はキャンピングを出せたらなあとか、DTを元に戻せたらとか思いますが、諸事情によりどうなるかですね。
二日間ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
SC15R
2010/05/18 21:18
今回はディープなお話をする間もなくお開きとなってしまいました。
あのイルムシャーを見ると何故かホッとします?!

次回もよろしくです
デモ鳥
2010/05/18 22:05
デモ鳥さん、こんばんは。
いやいや、十分ディープな世界だったと思いますよ。

こちらこそ、またよろしくです。
SC15R
2010/05/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 MOM行って来ました 3 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる