とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 MOM行って来ました 1

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2010年 マスプロ車オーナーズミーティングに参加してきました。
去年は時間が取れず参加できなかったので、満を持しての参加です。

画像
私の参加車両、'86年シルクのランドナーですが、

画像
集合場所についたらいきなりのトラブルです。何とダルマのネジが折れました。困ったもんだ。今回参加されていたGAMIさんがお持ちの針金で手際よく応急処置して下さいました。ありがとうございました。

画像
そうこうするうち、皆さん到着です。幹事のkokoさん、走行前のミーティング。

画像
まだ皆さん、神妙に聞いております。この時点で参加者22名でしたっけ。

画像
途中まではまとまって走行、遅れた人を待つ間も何だか楽しそう。

画像
山の上からパラグライダーがテイクオフしていきます。あそこまで上るのねぇ〜。

画像
皆さん上ってこられます。

画像
まだまだ余裕ですね。

画像
止れば景色も見ずに何を見ているの。

画像
記念碑でしょうか。写真を撮っておかなくちゃね。
(休む理由を探してマス。)

画像
林道ピークのトンネルに到着です。

画像
やりぃ、富士山見えましたぁ。

画像
やっぱり自転車が気になります。

ここで大休止 and お昼ごはんですが、寒かったぁ。標高1350mぐらいでしょうか。
山は油断禁物ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 MOM行って来ました 1 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる