とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた関戸橋

<<   作成日時 : 2010/04/24 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週関戸橋へ行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントなら一週延びて今日が本命と言うことでまたまた関戸橋へ行ってみました。

画像
今日もやっぱり通勤車、昨日雨だったしね。
コンデションが悪いときはいつもコイツです。
かわいそうなやつ。

画像
多摩川CRはすっかり葉桜です。

画像
名残の桜がちらほらと。

画像
かわりに一面の黄色い絨毯、蒲公英が満開。

画像
先週みたいに池にはなってません(笑)。

画像
次男が見つけた菜の花はずいぶん少なくなりました。

画像
さて、関戸橋に到着です。流石に先週よりもにぎやかです。

画像
出店範囲もずいぶん広がりましてねえ。

画像
黒燕号さんにお会いしました。渋くまとまったALPSです。

画像
会場で見かけたベニックス。復帰組かな。ほとんどオリジナルに見えました。

画像
やっぱりいらしてました。BS旧車会。
しばし歓談、ありがとうございました。

画像
今日は先日ポチしたフロントバッグを付けていきました。

画像
フロントバッグです(笑)。サドル下にぴったり収まりました。ペダリングの邪魔にも成らず良い感じ。3気室は使い勝手良さそうです。センターの開口部があまり大きくないのが難点かな。

画像
サドルのレールに直接ベルトを通してみましたがこのままでは使いにくいですね。VIVAのバッグループでも付けなければダメかな。

画像
前方の固定ベルトもピラーに届かなかったのでブレーキアウターに掛けてしまいましたがこれは問題あり。何とかしないといけません。
でもサイズはBetterです。これからお世話になりそうです。

関戸橋への往復でもこのフロントバッグを(勿論フロントに)付けて走っている方を2台ほど見かけました。なかなかよさげでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜 行かれましたか! やはり自然発生しましたね〜BS旧車会(笑)。
あきぼー
2010/04/25 00:05
関戸橋楽しそうですね、日曜祝日は仕事の身なので行ける機会はありませんが、こうしてブログで様子を伺えるだけで楽しいです!

サドル(フロント)バッグは取り付けが難儀なようですね、
サイズはバッチリ!
大きいサドルバッグも良いですけどポタにはコレぐらいがベストですね!
Jam
2010/04/25 10:42
あきぼーさん、どうもです。
シルク党の私自身、DTで行ってますからねぇ。
推して知るべしです。
他にも何台かBS車は見かけました。
特にユーラシアは多いですね。
SC15R
2010/04/25 16:38
Jamさん、どうもです。
休日お仕事ですか、残念です。

バッグはサドルへの取り付け方法さえ何とかすればなかなか良さそうですよ。
SC15R
2010/04/25 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた関戸橋 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる