とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月の第三土曜日と言えば関戸橋なんですが・・・・・・・・・・・・

画像
朝6時半、4月だと言うのに雪が積もってます。

画像
畑の菜の花も雪の中。

関戸橋は天候が悪いときは翌週土曜日という不文律があるらしいですから今日は中止ですね。

画像
とは言うものの、10時頃には雨も上がりましたんで、通勤車をだして様子見に多摩川CRを下ります。

画像
桜もほとんど軸だけになりました。もう終わりですね。

画像
雨上がりのサイクリングコースは水浸しで池の様。流石にローディーは走ってません。

画像
この前次男坊が見つけた菜の花はまだ大丈夫。

画像
オーイ、何処に流されていくんだい。

画像
橋の上はまだ雪がありますね。

画像
そして関戸橋到着。あれ、結構集まってますねえ。

画像
マスプロ旧車の皆様もいらしてました。
BSばっかり5台です。

画像
ダイヤモンドキャンピング、二段肩のフロントフォークが良いですねぇ。

画像
スーパースピード、これもきちんと手入れされてます。

画像
カスタマイズされたユーラシア、渋いです。

画像
もひとつユーラシア、見事にレストアされてます。

いやー、皆さん大切に乗られています。見事ですね。
中止と思っていたので思いがけない楽しいひととき、ありがとうございました。

画像
帰り道の多摩川CRは薄日も差してたんぽぽの黄色い絨毯でした。

画像
今日の収穫、チェーンガードが欲しかったんです(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に行きたかったです。

例のブツの検証をお願いしようと考えてました。
また機会にお願いします。

中国への出張の際に立ち寄ってください。(セントレアから飛ぶようにすれば・・可能)
くさやん
2010/04/17 23:47
くさやんさん、こんにちは。
今回は天候かあれですから、致し方無い所です。

くさやんさんの秘密基地には是非一度伺いたいです。
SC15R
2010/04/18 17:04
関戸橋ではありがとうございました。
私もBSユーラシアを持っていますので、今度は林の中に参加したいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
泥沼沈太郎
2010/04/18 23:35
泥沼沈太郎さま、こんばんは。
こちらこそお会いできて良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
SC15R
2010/04/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる