とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝山城趾まで

<<   作成日時 : 2010/04/04 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が怪しかったので午後から近所をポタポタと・・・・

画像
近所の団地の桜ももう満開です。

画像
多摩川CRも見頃ですね。

画像
川向こうの山の上、ピンク色が見えます。

画像
相変わらず、こんな道を700Cで走ってますが、

画像
滝山城趾へやって来ました。懲りてないなぁ〜。

画像


画像
ここも桜祭りの最中らしいです。

画像


画像


画像
山の中の為でしょうか、町中の様な華やかさは無いですが良い感じですね。

画像
眼下に多摩川CRの桜並木も見えます。

画像
でも雨がぽつぽつしてるので早々に帰ります。こんな道でまたドロヨケ曲げたく無いですからね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4日は寒い日でしたね。
僕は夜勤明けで寝ていました。
シルキャンさんは今年のMOMはご参加出来そうですか?
釣り人
2010/04/06 00:04
全国のサクラも見れるのもブログや皆さんのお陰ですね!
何故かどこのサクラでも幸せな気持ちになれるのは日本人だからでしょうね♪
koko
2010/04/06 06:01
釣り人さん、こんばんは。
MONは5月でしたね。
何とかなりそうです。今の所・・・・・
SC15R
2010/04/06 20:40
kokoさん、お久しぶりです。
日本は桜の名所はたくさんありますね。

それに細長いので5月まで楽しめますし、
皆さんがあちこちで紹介してくれるので
長い間楽しめますね。
SC15R
2010/04/06 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝山城趾まで とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる