とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 町乗り用に。

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
長男のクロスファイヤーこの写真と昨日の写真が違うのに気づいた方もいるかと思います。子供の普段の足代わりなので、素のままでは不便なんで色々オフションなどつけてます。

画像
まず、フロントにキャリアなど。
カゴも付けたいなど言ってますが様子見です。

画像
ボトルゲージも移植しました。

画像
こんなペダルも交換しましょう。

画像
古い方から移植です。SAKAE

画像
こんな金具を

画像
こんな風につけて

画像
フロントのドロヨケ付けました。

画像
こうして・・・・・

画像
こうやって・・・・・

画像
後ろのドロヨケです。

画像
家にあったこの金具

画像
こうやって使います。BS純正品。

画像
ブロックダイナモ付けました。

画像
こんなになりました。
これなら初めから軽快車の方が・・・・・・って言うのはオイトイテ。

ランドナー乗りとしては、いかにもTEMPORARYと言う感じのドロヨケがねえ。
MTBはこういう物と言ってしまえばそれまでですがねえ。

画像
気になる所はまだありますが、とりあえずこれで沢山乗ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町乗り用に。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる