とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 積もりました

<<   作成日時 : 2010/02/02 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は東京も雪が積もりました。

画像
みぞれがかっていたので凍ってバリバリです。

画像
子供等は張り切って早起きして、学校前に一仕事。犬は喜び庭駆け回る?

画像
会社へ向う道はいかにも滑りそうですねえ。

画像
この前のスキー場に向う道より雪国みたいでした。

画像
帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
増殖してるじゃん。

画像
君は痩せたねえ。

画像
イグルーの作りかけ?

画像
中にも雪だるまがいました(笑)。
冬の一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積もりました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる