とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2010/01/16 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1月10日、またまた中国出張でした。

画像
飛行機はいつものB767です。

画像
離陸後の成田空港です。
今回は少し趣向を変えて航空写真シリーズです(笑)。

画像
レインボーブリッジが見えますね。

画像
多摩川河口に羽田空港です。

画像
多摩川は二子のあたりですねえ。鶴見川も見えます。

画像
昭和記念公園に横田基地が見えます。この中に我が家もあるはずです(苦笑)。

画像
津久井湖と相模湖かな。下にあるのは宮ヶ瀬ダムかな。

画像
山中湖が見えました。

画像
富士山が見えましたぁ〜。

画像
本栖湖です。

画像
南アルプスですね。

画像
雲が増えてきました。
雲間から見えるのは琵琶湖の湖水かな。

画像
大阪空港かな。

画像
瀬戸内海上空です。

画像
ここはどこだぁ〜?

画像
瀬戸大橋だぁ。

画像
九州ではもう一面の雲です。

画像
あとは、中国広州まで一面の雲の上でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬のお空ですね。

すごくきれいに見える。

逆に考えるとそんなに高度をとってない事なのかな。?

良く見えるよね。
ジュナ
2010/01/16 18:35
ジュナさん、こんばんは。
山中湖あたりは高度は1万メートルでしたよ。

結構良く見えました。
3.2Mの少し前のカメラでも綺麗に撮れました。

毎度地図と同じだなあと感心しております。
当たり前なんですがねえ(笑)
SC15R
2010/01/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国へ行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる