とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 六道山公園から狭山湖へ

<<   作成日時 : 2010/01/04 17:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日でお休みも最後なので、ポタポタと出かけてきました。
こんな時の出番はいつもの通勤車、DT-6110改で11時少し前に出発です。

画像
アプローチの地道へ入ります。

画像
タイヤの下、まだ霜柱が見えますねぇ。700Cに泥がからみつきます。

画像
冬枯れの里山です。六地蔵そばの展望デッキです。

画像
六道山公園の展望台です。ここまでは順調です。ここから狭山湖へと向います。

画像
ところが狭山湖へと向う途中でやっちゃった〜(何を?)。
泥が絡んでいたから嫌な予感はしたんだけどなぁ。
画像は応急処置をした後なので離れて真後ろから見ると何ともないですが・・・・・・

画像
近くで見るとドロヨケが・・・・・・・・・
気を取り直して狭山湖へ向います。

画像
狭山湖の堰堤から給水塔を望みます。
妙にドロヨケのクリアランスがあるでしょ(苦笑)。
さっさと帰った方が良さそうですね。

画像
懲りずに多摩湖からかぶとばしを通って山の中へ。
まあ、1kmも走れば山からは抜け出すので早々に帰宅となりました。

走行距離33km、とんだ走り始めとなりました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます
今年はご一緒に走りたいですね
泥除け、私もソロならばすぐに引き返します(笑)
本年もよろしくお願い致します。
あきぼー
2010/01/07 15:19
あきぼーさん
今年もよろしくお願いします。
今年は是非似ても似つかぬDT同志で走って見たいです。
いや〜、やっちゃった直後は頭の中真っ白ですね。
それでも帰り道、武蔵村山の天乃屋で歌舞伎揚を買って帰ります(笑)。
SC15R
2010/01/07 20:47
泥よけ大変でしたね(>_<)
私は昔ハイキングコースで曲げたことがありますよ(^_^;
ロータス
2010/01/09 06:29
ロータスさん
おはようございます。
ドロヨケ曲げた経験おありですか。
この日はMTBの方に良く会いましたが、やっぱりここも里山の散歩道ですから泥つまりには注意ですねぇ。
SC15R
2010/01/09 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
六道山公園から狭山湖へ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる