とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーへ行って来ました

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この週末はスキーへ行って来ました。
場所はブランシュたかやま、白樺湖から大門峠を越えた向こう側です。
スキーヤーオンリーなのが助かります。

画像
中央道から山を望みます。わずかに雲がかかってますが良い天気。

画像
ウキウキとリフトを昇って行きます。

画像
眼下に駐車場。

画像
目を上げると八ヶ岳の山々が見えます。

画像
山の反対側に見えるのはエコーバレースキー場

画像

画像
二人とも下りる分にはほっておいても問題はありません。

画像

画像
移動撮影はたいへんだぁ〜。

画像
兄ちゃんが行っちゃいます。

画像
次男は張りあいますねぇ。

画像
あ〜あ、いっちゃった。

画像
ゆっくり景色も見たいのにねえ。
小学生、怖い物知らず。二日間、付き合うのは仲々大変でね。
こっちは足がガタガタです。

画像
今、玄関には子供達がつれてきた雪だるまがいます。
明日の朝には溶けてしまうでしょうねえ。

帰り道は渋滞が少々、筋肉痛の足にはマニュアルミッションのクラッチはきつかったです。

画像
オマケ、宿で見かけたスキー板。
左は私のATOMICです。
お仲間発見だあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコーバレースキー場
標高1800mの殿上山北斜面と1850mの西の耳東斜面、さらにこの2つのスキーエリアを結ぶ谷沿いのコースで構成されているスキー場。開放的な一枚バーンからなるかっ飛び派好みのコースと、日本アルプスや八ケ岳を望むパノラマや80%という高い晴天率で人気がある。スイスのアンデ.. ...続きを見る
旅行しよう!!
2010/02/05 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーへ行って来ました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる