とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 209系 京浜東北線から

<<   作成日時 : 2010/01/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京浜東北線から209系が引退だそうで・・・・・
昨日、たまたま乗った京浜東北が妙に混んでいたんですよね〜遅れていたし。

電車の中では明らかにテッチャンと判る方々が、車内電光表示の写真を撮るは、走行音を録音してるは、ビデオ回してるは・・・・・・・

駅ではカメラを構えた人がいっぱい。
たまたま乗ったのが209系にヘッドマークをつけたさよなら運転だったんですねえ。
いや、すごかった。

長男が209系好きなので、引退は残念そうでした。

画像
※画像はJR東日本のHPから頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子が一日乗りに行っていました。

もしかしたら同じ電車に乗っていたかもw。

息子曰く、E209系のEは要らないそうですよ。
ジュナ
2010/01/29 22:54
ジュナさん、こんばんは。
そう、東日本のEがつくのはこの後、京浜東北ならE233からでしたね。
間違えました。さすがです(笑)。
SC15R
2010/01/31 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
209系 京浜東北線から とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる