とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の多摩川

<<   作成日時 : 2010/01/24 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今朝の多摩川、日の出前に一走り。

画像
水門のあたりは水蒸気がいっぱい。

画像
やっぱ、少しでも暖かいのかな。

画像
川面を靄が漂います。

画像
橋がもやに霞みます。幻想的〜。

画像


画像
日が昇ってきましたね。

画像
振り返ると富士山がくっきりです。

画像
いつもの八高線鉄橋下

画像
こちらでもうっすらと川面に靄がかかってます。

画像
足元を見ると凍ってますねえ。

画像
寒い訳だ。帰って朝ゴハン食べよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
水蒸気は気温が寒いときに出る現象のようですね。
寒い中、お疲れさまです。
taki
2010/01/25 04:35
いつも暖かいコメントありがとうございます。

私は多摩川は今まで2回ほど走りましたが、
八高線の鉄橋は頼りなさが魅力的。

最後の写真は荒野に立つ鉄の馬ですね。

Jam
2010/01/25 14:10
わーぁ寒そうですね。でも幻想的です。
ま・はろみつる
2010/01/25 18:18
takiさん、こんばんは。
これを見ることが出来るのは冬場の早朝限定ですね。
今回は多摩大橋近所ですが、拝島橋から下流を見おろす風景もすごく綺麗です。
SC15R
2010/01/25 20:19
Jamさん、こんばんは。
このあたりの八高線、基礎と橋脚はずいぶんしっかりしてるんですが、上の鉄橋は何だか華奢ですよね。
そんなアンバランスも面白いです。
SC15R
2010/01/25 20:22
ま・はろみつるさん、こんばんは。
カモ達も寒いと見えて、この支流に集まってます。
この靄のおかげで、気がつかないみたいで結構近づいてからあわてて逃げ出します。
驚かせてゴメンですね。
SC15R
2010/01/25 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる