とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロヨケ修復 装着編2

<<   作成日時 : 2010/01/17 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、取り付けましょう。
画像
まず、自転車を裏返し、う〜ん、BBの所、前にセンタースタンドを付けていた所がサビてるなあ。

画像
まず、ブレーキブリッジの所を仮止め。

画像
BBの所を固定します。ついでに錆びてた所、タッチアップ。

画像
チャッチャと組み付けました。ドロヨケのクリアランスも良い感じになりました。

画像
リベット止めの所、やっぱ目立つかな?

画像
ま、後ろから見れば判らないようね。

画像
多摩川CRを試走です。特にガタ付き音なども出ないし完成です。

画像
残ったドロヨケの残骸です。まだ結構ありますね。

画像
今の前のドロヨケのフロント側、少し短いんですよね。
さて、どうしようかなぁ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロヨケ修復 装着編2 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる