とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あちらこちらでイルミネーションが綺麗ですね。

画像
近所のモールのイルミネーションです。

画像
光の並木道

画像


画像


画像
植え込みと街灯にもイルミネーション

画像


画像
クリスマス間近ですね。

画像
昼間の並木道、青い空を背景に立つ姿も好きですが。

画像
まだ、銀杏紅葉も残ってます。

画像
我が家にもクリスマスイルミネーション。

画像
長男作のランプ置きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はシルキャンさん。
街のイルミネーションも綺麗ですが
やはり!長男さん作のランプ置き
素敵です。なんだ観ているだけで、暖かーくなります東海地区は、明日は氷点下になるそうです。うーぅ。
ま・はろみつる
2009/12/20 00:55
ま・はろみつるさん、こんばんはです。
東京も今朝は寒かったです。
庭の鉢には氷が張っていて金魚も寒そうでした。

長男のランプ置きは、今自転車のハンドルに掛けて眺めてます。なかなか良い雰囲気です(笑)。
SC15R
2009/12/20 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる