とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国、帰り道

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さて、帰り道、午後便です。朝飛んできた機体が折り返すんですね。

画像
眼下に中国の市街が見えます。

画像
上海上空でそろそろ日暮れです。

画像
くっきりとした赤い夕暮れ。

画像
どんどん暗くなります。

画像
もう翼端灯しか見えません。

画像
でも日本上空に来るとこの通り。

画像
光の海、明るいですねえ。

画像
東京が見えました。帰ってきました。






御共はpowershot A75、このカメラではこのくらいが限度かなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国、帰り道 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる