とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国にて

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、休みだった日曜日、長安の町を少し散歩です。


画像
町はずれの公園、何かの記念公園かな、階段の上り口、なんだか鳥居みたいです。

画像
「将軍山烈士記念公園」なんだか勇ましいです。

画像


画像
石碑の左右には、あ・うんの狛犬(?)か?

画像
町中で見かける車、広州本田、FITのセダン?

画像
お〜、懐かしのいすゞ車、こちらでは時々見かけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
中国出張お疲れ様です。

いすゞ車ですが、背面タイヤカバーに『ロデオ』と明記されていますが『ウィザード』みたいですね。

ウィザードはスタイリッシュでしたね。
釣り人
2009/12/06 20:11
釣り人さん、こんばんは。
おっしゃる通り、ウィザードみたいでした。
これ以外にもロデオと書かれたウィザード見かけましたので、こっちではロデオで売られていたのかな?です。
SC15R
2009/12/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国にて とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる