とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 電飾

<<   作成日時 : 2009/12/26 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昭和記念公園のクリスマスイルミネーションは25日最終日と言うことで行って来ました。
画像
電飾はゲートの外から始まってます。すごい人ですねぇ。

画像
此処の定番、ワイングラスのピラミッド毎年の事ながら見事ですね。でも去年はピラミッド二つなかったけ。

画像
噴水に沿って光の道が続きます。

画像


画像
ここにもワイングラス

画像


画像
レストランもいつもと違う雰囲気です。

画像


画像


画像
この木も定番ですねぇ。

画像
本命の一番奥のイルミネーション
イメージは海でしょうか。イカとクラゲに見えるのですが(笑)。

画像


画像


画像


画像
足元を見るとなんか健気なLEDです。

画像
なんか、海藻みたい。やっぱりイメージは海なのかな。
去年よりスケールは大きいけど今年の方がコストダウンしてるような・・・・・

画像
帰り道

画像
水に写ったピラミッドも綺麗です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ綺麗ですねぇ。
こちらにも長島のなばなの里が電飾有名ですけど
大渋滞でなかなか見に行けません。
オーロラが見れるらしいです。
ま・はろみつる
2009/12/29 02:28
ま・はろみつるさん、こんにちは。
オーロラが見られるとはゴーセイですねえ。
昭和記念公園も花火の時には出口が渋滞で難儀します。
SC15R
2009/12/29 14:14
シルキャンさん
こんにちは<(_ _)>
関戸橋でお会いできましてありがとうございました<(_ _)>
また来年も、関戸橋でお会いいたしましょう\(◎o◎)/!

では良いお年を!

追伸:ま・はろみつる様
こんにちは<(_ _)>
関戸橋でお会いできましたね!
ピクニカネタ少なくてすみません<(_ _)>
また、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
bs_dc15
2009/12/31 11:54
bs_dc15さん、こんばんは。
次の関戸橋、4月ですね。
叉お会いできるときを楽しみに。
良いお年を。
SC15R
2009/12/31 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
電飾 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる