とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/10/10 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
稲穂も頭を垂れる秋の日です。

画像
今日は小学校の運動会です。

画像
夕べは雨も降り朝方はどんよりした曇り空ですが、
画像
運動会の始まりです。

画像
騎馬戦は今時珍しいかも・・・・・

画像
一斉にダッシュして、

画像
真ん中に置かれたタイヤを取り合競技(名前忘れた・・・)

画像
高学年の組み体操。

画像
真剣です。

画像
子供等の熱気にすっかり雲は消えました。

画像
小学校の30周年記念と言うことでみんなで風船を飛ばします。

画像
舞い上がれ、風船の憧れの様に

画像
風船の恋人を知っていますか?

画像
青空へと昇っていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会、がんばりましたね。

娘が今日は運動会。たぶん見に行く運動会としては最後になるかと。

子供が成長すると親の楽しみも一つずつ減っていきます。
ジュナ
2009/10/11 08:45
ジュナさん、こんばんは。
長男にとっては小学校最高学年での運動会と言うことで、自分の競技以外、役割があって大変だったみたいです。

子供が真剣に、でも楽しんでるのを見るのは良いものですね。
SC15R
2009/10/11 18:27
「風船の恋人」って?
また古いネタを
hino-yama
2009/10/13 22:10
hino-yamaさん、こんばんは。
わかりますか?
やっぱりあなたも古い人(笑)。
SC15R
2009/10/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる