とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最後の多摩テック

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
また、多摩テックに行って来ました。
8月に最後と思って行ったんですが、子供に負けました。

画像
開園30分前に着いたのに門が開いてるの?

画像
門の中、まだアトラクションは始まってません。
先月よりすごい人です。

画像
TVの取材かな?ホントに最後なんだなあ。

画像
これも2時間待ち。

画像
こっちも2時間以上待ちますね。

画像
これも見納め。

画像
結構カッコイイですね。

画像
多摩テック、これでホントにさよならですね。
長い間ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい人だね。

普段からこんなんだったらよかったのにね。ww後の祭りよね。

昨日は天気も気温もちょうどよくてすごしやすかったね。
母校もコールドで快勝でしたよ。

本大会、時間が合えば応援に行こうと思ってます。
ジュナ
2009/09/22 10:41
ジュナさん、こんばんは。
いやー、すごい人でした。
ただね、やっぱり多摩テックみたいに自分で運転するアトラクションが中心の所は、今の規模ではあんまり沢山の人は捌きにくいようでした。
でもやっぱり残念です。
母校はコールドでしたか。
次も楽しみですね。
SC15R
2009/09/22 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり最後の多摩テック とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる