とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた本

<<   作成日時 : 2009/07/04 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また本の話で恐縮ですが今週見てた本

画像

創刊2号です。路線図が見たくて買っちゃいました。
今なら何処へ行くのも乗り換えソフトで一発検索ですが
昔は路線図と時刻表見ながら探しましたね。
乗り換え時間の見積もりを誤って走ったり。
各路線の普通夜行や夜行快速、
いつの間にかどんどん減ってしまいました。

画像

レース系ではない自転車雑誌です。
以前からツーリング系の記事が多かったですが
4サイドのツーリング車が表紙になる時がまた来るなんてね。

画像

知る人ぞ知る、これも4サイドです(笑)。

『自転車生活』の中にはドロヨケ付きのホリゾンタルフレームのツーリング車が見開き1ページあったり。
いやーうれしいなあ。
相変わらずのファッション誌的な編集も多いですが見てると嬉しくなってきますね。
しかし、今のGoodsはなんてカラフルなんだろ。

画像
全37巻、これもまた読みたくなりました。

画像
我が相棒、また走りに行きたいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか、SC15Rを見せてください。
青山釣り人
2009/07/04 21:28
青山釣り人さん。
輪行袋から出してやろうと思いながらつい・・・・・
いずれ何処かで。
SC15R
2009/07/05 17:48
こんにちは、お久しぶりです。

シルクに引っかかりました。
ちょっとお尋ねします。
SC15Rの純正キャリアの溶接部分のできは
「キャンピー」と比較するとどうでしょうか?
くさやん
2009/07/11 10:35
くさやんさん、お久しぶりです。
正直なところ、溶接などはキャンピーの方が
丁寧に仕上げられていると思いますね。

ただ、純正が特に悪いというのではないです。
溶接のガス抜き穴とか細部を見ていくと
比べれば負けるかな〜と(苦笑)。

SC15R
2009/07/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた本 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる