とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買った本

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
"じてんしゃ女子ひとり旅"
いやー、楽しそうで良いですねえ。
やっぱり自転車は気楽が一番ですね。

画像
"ホタルの歌"小学校の時読みました。
当時は学研のシリーズ物でクマゼミなんかもありましたが絶版。

装いも新たに出版されたのを知ってウチの虫好きな二人に
読んで欲しくて買いましたが、子供に渡す前に読んじゃいました。

画像
鉄道本も増えてますね。
新創刊というと、つい買ってしまいます。
ただ、最近は次を買う気が起きないのが難点か?

画像
いつの間にか創刊28年なんですね。
創刊当時はずっと買ってましたが、最近は年に1〜2冊かな。
今回は付録が目当てです。

ところで、xx出版さん、相変らずの誤植ですね・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東海道線・・・私も買おうかと思ってたんだけどね。買ってません。ww

鉄道関係の本は最近いっぱい出てるよね。

私は最近は本も雑誌も買わないね。
ジュナ
2009/06/21 11:30
ジュナさん、こんにちは。
最近のはやり本は鉄道関係と自転車関係でしょうか。
どれも同じ様な編集なのですぐ飽きちゃいます。

雑誌はともかく、文庫など、なかなか集中力が続かなくなって来ちゃいました(苦笑)。
SC15R
2009/06/21 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近買った本 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる