とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川〜風の篝火

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は忙しかったデス。
昨日は久々の休日出勤で今日は走る気力が無かったんです。

で、いつもの多摩川の写真でお茶を濁します。

画像
今日の多摩川
あんまり水は多くないですねえ。
今年は大丈夫でしょうか。良く雨は降るんですがねえ。

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像
お昼に出かけた八王子道の駅で見かけた自転車。
普通に使い込まれて、いい味出してます。

ついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像
次男が飼ってるキアゲハの幼虫
前蛹になりました。もうすぐ蝶になりますね。
なんか見てるとモスラを思いだしてしまう。

こっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像
カブトムシの幼虫クン、何を思ったか地上に出て来て
蛹になっちゃいました。長男は羽化を見れるかもと
大喜びです。


夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像
近所で風の篝火、ホタルを見てきました。


画像
自ら子供の手にとまってくれたホタル君

画像
しばらく手の上を歩き回ってました。

画像
淡い光です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホタルの明かりは綺麗ですね。海ホタルは夜釣りの時に見た覚えがあります。
あの頃は磯ブヨがいても頑張ってました。
青山釣り人
2009/06/08 17:42
青山釣り人さん、こんばんは。
海ホタルの青い光はホタルの緑色より強い様な
気がしましたがどうだったでしょうか。

海ホタルは直に見たことは無いですが、写真など
みると、やっぱり幻想的ですね。
SC15R
2009/06/08 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の多摩川〜風の篝火 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる