とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ獲り

<<   作成日時 : 2009/05/05 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月4日、子供等が何をしていたかというと、

画像
毎度恒例のカニ獲りです。

画像
かなりの海の中の突堤に見えますが

画像
飛行場が見えたり

画像
風力発電の風車が見えたり

画像
こんな貨物船が見えたりする所です。

画像


画像
着陸便がかすめていきます。

画像
皆さん夢中ですね。

画像
渚で遊ぶ子供も。

画像
長男の獲物と

画像
次男の獲物

画像
一番大きかったやつ。
毎度毎度遊んで貰ってありがとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜どこどこ

城南島?京浜島?

昔遊びに行ったよね。wwwww

我が家は横浜に行ったきりみんな家でゴロゴロ。

ジュナ
2009/05/06 08:43
ジュナさん、城南島ですよ。
すっかり綺麗に整備されて昔の面影など無いですが。
キャンプ場もあるのでDAYキャンプでバーベキューなどいいかもです。
SC15R
2009/05/06 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カニ獲り とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる