とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS EUROPE

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も天気が良くないです。
どーしようも無いので、車で小田原までただ往復、ガソリンの無駄使い、困ったもんだ。

画像
久しぶりの西湘バイパス、海が見えているんですが。

画像
ロータス見ぃ〜つけた.。
SUです。う〜ん、カッコイイ。
これで西湘バイパス走っていても、海は見えませんね。





画像
ほんとはこっちでどっかに行きたかったんですが・・・・
GEMINIで環境に優しくないことしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ロータス・ヨーロッパSUですね。
コーナーリングの魔術師ですね。
サーキットの狼世代はロータス・ヨーロッパは永遠の名車です。
♪今さ〜シフトダウン、パワースライド♪
青山釣り人
2009/05/31 23:52
時には無駄なドライブも。

先日車のオイル交換と点検に行ってきたら、またバッテリーが危ないと。

でもね〜〜〜どこにも行く用事がないからむやみやたらに走るのもね。環境もそうだし最近またガソリンも値上がりしてるしね。

私もサーキットの狼大好きで。4輪ドリフト、意味わからず叫んでました。wwww
ジュナ
2009/06/01 00:07
青山釣り人さん、こんばんは。
やっぱり、我々の世代はスーパーカーで
サーキットの狼でロータスヨーロッパですね。
小排気量のマシンで大排気量のマシンに勝つ
醍醐味がやっぱり好きです。
SC15R
2009/06/01 20:15
ジュナさん、こんばんは。
マニアだったんですねぇ。

昨日は150km程走りましたが、メーター読みで
15km/Lぐらい走っていそうです。
車齢17年越えで立派な物でしょ。

ウチの長男は小さい頃、足で蹴って進む
乗用玩具の車で4輪ドリフトしてました。
SC15R
2009/06/01 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EUROPE とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる