とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS グインサーガ

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

栗本薫さんが亡くなりました。
伊集院大介シリーズ、グインサーガ結構好きでした。

グインサーガに初めて会ったのは高校時代だったか。
絶筆となってしまいましたね。

御冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は栗本さんの名前だけで、作品は読んでいなかったのですが、SFマガジンや確か奇想天外なんかに評論を書いていた覚えが。

評論を書くときは「中島梓」名義で書いてましたね。

そう高校生の時ですよ。
ジュナ
2009/05/28 01:18
ジュナさん、こんばんは。
そう、グインサーガは確か高校の図書室で
SFマガジンで読んだのが最初でした。
他にも魔界水滸伝とか、ぼくらの時代
(シリーズ)とか結構読んでいるんですよ。

残念ですね。
SC15R
2009/05/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グインサーガ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる