とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS BB交換

<<   作成日時 : 2009/05/23 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
通勤車のBBを変えました。
このフレーム、昔から使っていると左ワンば締り込んでいく変なくせがあります。
不思議なことにどんなにロックナットを締めておこうがいつの間にか締ってます。
2年ほど前に今のに変えてから収まったと思っていたんですが再発です。

古いBSなんで幅73mmなんですよね。
オークションで購入して交換。
この辺写真撮り忘れました(苦笑)

画像
古い方のBBです。

画像
玉あたりがボロボロ。

画像
虫食い出てます。

画像
折角 サンツアー マイクロライトだったのに・・・・・・・

画像
ところで、新しいシャフトは113mm、古いのは117mm、4mm短くなったらセンタースタンドが使えなくなっちゃいました。
家にあったミノウラの軽合スタンド付けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BB交換 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる