とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・さくら・サクラ

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久々の自転車散歩。パターンではありますが、2時から多摩川CRを上流に向って走ります。

画像
拝島橋の桜はまだまだ咲いてます。たまたま写ってしまった方々、ゴメンナサイ。

画像
福生南公園はちょっとあせて来てますね。

画像
睦橋の上手、道には花びらがたくさんです。

画像
水面に漂う花びら、花筏でしたっけ。カラスは知らんぷりしてますが。

画像
更に進みます。

画像
羽村堰はまだ宴会の真っ最中。

画像
まだ、桜祭りかな。

画像
でも、そろそろ若葉が出て来てます。

画像
更に上流へ

画像
でもそろそろ主役交代です。

画像
見えてきました。

画像
一面のチューリップの絨毯です。

画像
こっちはチューリップまつりです(笑)。

画像
いったい何色あるんでしょう。綺麗ですねぇ。

画像
小さい子のお絵かきみたいなチューリップ、正統派ですね。

画像
これもチューリップ、なんかすごい。

ここから町中を通って戻ります。

画像
羽村の町は正統、お祭りの真っ最中でした。

画像
ジェミニクーペ、みぃ〜つけた! iのマークはイルムーシャですね。

武蔵村山へ向います。

画像
武蔵村山病院隣の公園にありました。"スカイラインGT-R 発祥の地"です。かつての日産村山工場跡地ですね。
これを見ていたら子供から電話、帰りました。走行距離32kmでした。

画像
今日の相棒は例によって"お手軽通勤車"ダイヤモンド、一番出番は多いです。

画像
でも来週は関戸橋、やっぱこれでしょ、と言う訳でシルクで行く予定です。

画像
出番無し・・・・・・泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シルキヤンさま
bs_dc15です。こんばんは!
関戸橋ではぜひお会いしたいです<(_ _)>
よろしくお願いいたします。
bs_dc15
URL
2009/04/11 23:33
bs_dc15さん、おはようございます。
関戸橋、楽しみにしております!
SC15R
2009/04/12 06:49
日産って、工場を随分無くしてるんですね。
うちの近所も日産工場の跡地がたくさんありますよ。

小学校の頃の社会の勉強で自動車産業のことを随分やりましよね。私は追浜の日産工場へ社会科見学に行った記憶があります。
ジュナ
2009/04/13 01:17
ジュナさん、こんばんは。
そうですか、そちらにも日産の跡地がありますか。
国内の自動車工場は各社随分減りましたから・・・

私も小学校の社会科見学は日産追浜でしたよ。
SC15R
2009/04/13 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜・さくら・サクラ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる