とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
東村山まで子供の応援

画像
その後、多摩湖を回って帰ってきました。ポタポタと32km。

画像
まだ、カブトムシは早いねえ。

画像
イオンモールむさし村山、三越も撤退ですね。何度も通ってるけど行ったことないや。

画像
最近読んだ本、面白いには面白いがやっぱり人物設定がマンガですね。最近難しい本が読めなくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イオンモールむさし村山はかつて「日産自動車村山工場」の跡地にあるショッピングモールでしょうか。

近くに「プリンスの丘公園」スカイライン2000GTーR発祥の地の記念碑があるので、自転車で行ってみょうと思います・・・僕も隠れ櫻井オタクなんです(^^;
青山釣り人
2009/03/08 07:35
青山釣り人さん。
へえ〜、GTーR発祥の地の記念碑ですか!
知らなかったなあ。
私も今度近くを通ったら寄ってみます。
SC15R
2009/03/08 19:32
ほぉ!村山工場の跡地なんですか?。
20年以上前ですが、オ*****・ツール・ド・ジャパンシリーズのコースだったような、、、参戦させれられたけど周回遅れで屈辱的リタイアを食らったような、、、(^^;)。
tymr_slk
URL
2009/03/11 00:35
tymr_slkさんこんばんは。
村山工場の跡地に出来た商業施設です。
ただ、当初入っていた三越は撤退と言う事で、
なかなか難しいみたいですね。
SC15R
2009/03/11 18:58
GT-R発祥の地記念碑は武蔵村山病院の隣にありますよ。
R1@八王子
2009/03/19 13:31
R1@八王子さん
情報、ありがとうございます。
今度、行ってみます(笑)。
SC15R
2009/03/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる