とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーへ行って来ました。

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
14日、15日とブランシュたかやまへスキーに行って来ました。

画像
雨の中、出発です。スキーなのにねえ。GEMINI君、よろしくね。

画像
中央道は一部ガスが出てました。

画像
白樺湖は凍ってました。雨も上がってやれやれです。

画像
二人そろって御機嫌です。

画像
画像
でも隙あらばこういう事を始める人たち。

画像
二日目は快晴です。

画像
張り切って滑ってますが

画像
やっぱり、雪遊びはやめられませんでした(笑)。

画像
おかげで雪だるまを家までつれてきてしまいました。

画像
今年は80年代の板に加え、現役復帰したやっぱり80年代のデイパックを背負って滑ってました。段々時代逆行してますね(苦笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルキャンさん
numaです。レストアではお世話になりました。
(たまに寄らせていただいたのですが初コメントさせていただきます。)

今年の北海道は暖冬でスキー場が悲鳴を上げています。雨が降るとなるとかなり滑りにくかったと思いますが、お子さんにとっては楽しい思い出になったようですね。(*^_^*)
numa
URL
2009/02/19 22:06
numaさん、いらっしゃいませ。

やっぱり冬は雪が無いと・・・・などと思うのは
雪の苦労を知らない者の戯言です。

レストア完了、春が楽しみですね。
チャンスがあれば一度ぐらいは御一緒したいですね。

ところで、デモ鳥の処でBSスポーツ車のフレームNoの謎解きやってます。
↓なかなか興味深いです。
http://blog.livedoor.jp/grantech/archives/1029247.html#comments

SC15R
2009/02/19 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキーへ行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる