とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅自転車

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々にBE-PAL買いました。特集は旅自転車。

画像
旅する自転車の基本は鉄のフレームだそうです。
レーサー一辺倒の時代やMTBブームの頃からすれば、隔世の感です。
ちょっと前は、鉄など時代遅れ、錆びてしまうからダメとか散々言われていた気がしますが

ブームですねえ〜。

画像
特集の中には絹自転車さんと東叡社、やっぱりどちらも美しいですね。

画像
画像
画像
画像
私の相棒達はもちろん鉄自転車です。

BE-PALは創刊から数年は毎号買ってました。
今ではすっかりアウトドアファッション雑誌になってしまったのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。仰るとおり、ちょっと前まではクロモリフレームは重たい・時代遅れ・過去の遺物など等言われましたね。

何なんでしょうね!最近は自転車乗りが増えていますし。
青山釣り人
2009/02/11 23:14
青山釣り人さん、こんばんは。
最近は自転車乗りが増えているのは、実感です。
朝の通勤時にもよく見かけます。

ところで、この手の雑誌の特集で気に入らないのは何故、舶来ばかりで国産マスプロを出さないのか!デス。
BSやパナ、丸石、深谷、まだまだクロモリツーリング車ありますよね。
SC15R
2009/02/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅自転車 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる