とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変えました

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
携帯電話を買い換えました。

画像
今まで使っていた機器、外観は傷だらけ、歴戦の勇士。

画像
2003年5月生産だそうです。型落ちで買ったはずだから2004年から5年間2003年7月購入だったみたいで5年半近く使った事になります。

画像
大して使わないので機能は特別不都合無いんですが、電池がダメになってきました。朝充電しても2〜3度電話するとあっという間に無くなります。

画像
と言う事で買い換えました。新しいのは液晶は大きいし、ワンセグ対応やら色々ですねぇ。と言っても型落ちなんですが。

画像
ストラップだけ前の機種から移植します。これは前の前の機種から使ってます。何となく使い勝手がいいんです。

画像
これから数年がんばって貰いましょう。旧い機器はお疲れ様でいた。

画像
この前買ったPCMレコーダ、こっちもまだ使いこなせていません。両方で当分退屈しませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


携帯さんもお疲れ様でした。

私も水没さえしなければ、前の機種がとっても良くて今の機種は使い勝手が悪いです。・・・・

暮れに両親が使っていた、muvaをFOMAに変えました。DOCOMOは使ったことがないのでよくわかりませんが、なんかつながりにくい地域があるとかで、両親の家も最高の電波状態ではないそうですが、とりあえず通信に支障はないとのことで今は快適に使っています。

新しい機械は楽しいけど面倒くさくてね。
ジュナ
2009/01/13 00:05
ジュナさん、こんばんは。
新しい携帯は、カメラの画質が上がったのに加え、テレビは見られる、音楽も聞けるですごいですね。
使い方を覚えるだけで、当分退屈しません。

ただいじってると、前のはシンプルで良かったなあとも思います。
SC15R
2009/01/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯変えました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる