とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2008/10/12 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の午後から今日の午前中は急遽カミサンの実家へと往復した後、3時頃から多摩川を下流へ向かって走ります。

画像
少しの間に彼岸花から秋桜へと変わっています。

画像
川岸は一面すすきの原、秋本番ですね。

画像
稲城大橋まで往復しました。

画像
こんな時一番出番が多い通勤車、ダイヤモンド改ですが、軒下駐輪なのであちこちサビが出てます。整備しなくちゃなあ。

画像
ところで、この二日間、高校時代に取り貯めたであろうカセットテープなど聴いてます。

画像
こんなのとか

画像
こんなの
男たちのメロディー(ショーグン)は鉄腕ダッシュで聞きますね。

画像
萩本欽一氏の歌なんてとんでもない物も入ってます。

画像
見事にバラバラの選曲ですね。
高校時代、放送委員会に入っていて使えるかと片っ端から録音していたんですね。

画像
処で、急遽カミサンの実家へ行った訳はこれ。
また増えちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カセットテープの中の曲に懐かしい曲が多いですね。
「自切俳人」の「孤独なマラソンランナー」は忘れていました(笑)
昔のニッポン放送「オールナイトニッポン」が懐かしいです。
青山釣り人
2008/10/12 21:11
こんばんは。
うわ、懐かしすぎです。
縦長のはTDKではないですかね。
偶然自分も中学時に録音したカセットを聴いたばかりでした。
さだまさし、松山千春、アリスなんかが入っていました。
taki
URL
2008/10/13 01:04
青山釣り人さん、おはようございます。
オールナイトニッポン、懐かしいですねえ。
あの頃の音楽は、安心して聴けるので好きです。
SC15R
2008/10/13 09:22
takiさん、おはようございます。
さだまさし、松山千春、アリスはまだ他にもテープに残ってます。
アデランスブラザーズですね(笑)。
縦長のはTDK、その通りです。
他にもソニーやら東芝やらデープのブランドも懐かしいのが揃ってます。
SC15R
2008/10/13 09:26
高校時代熱かしいね。
私はずいぶんテープを処分してしまったので、でも松田聖子や、稲垣潤一などメジャーなものが残っております。

そうそう、一生懸命音楽流してもしゃべっても、誰が聞いててくれたんだろうね。w
ジュナ
2008/10/14 23:22
ジュナさん、こんばんは。
あの頃は、気合いを入れてタイムテーブルなども考えて、放送してましたからねえ。
誰かは聞いててくれたでしょう。
SC15R
2008/10/15 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる