とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS また、出張でした。

<<   作成日時 : 2008/09/19 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この14日から18日まで、また出張でした。今度はシンガポールです。
画像

画像
替わり映えしない雲の写真ですが、
画像
好きなんですよね。
画像
7時間ポケーっと眺めてました。
画像

画像

画像

画像

画像
エンジンが雲を引いてますね。

画像
シンガポールでは高島屋の前のホテルでした。ついた日の翌日と翌々日は御仕事です。観光なんて出来ません(苦笑)。

画像
17日にはインドネシア バタム島へ日帰りです。

画像
景色を見ながら1時間程の船旅でした。

画像
バタムを走っていたオートバイ、スーパーカブ系ですがスタイリッシュですねぇ。

画像
こんなフェリーがシンガポールとバタムの間をたくさん往復しています。通勤している人もいるとか。

画像
夕日を見ながらシンガポールに戻ります。

そして翌18日には帰国です。帰りは窓際の席が取れずに7時間寝てばかりいました。もっとも台風の影響あまり景色は良くなかった様ですね。

疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れさまでした。
7時間の飛行機は辛いですね。
でも写真のいかにもアジアな風景を見ると
自分も行きたくなってしまいます。
taki
URL
2008/09/20 20:11
お疲れ〜〜〜

雲海の写真わたしも好きよ〜〜〜www

ところでシンガポールの物価ってどのくらい?
水はペットボトルでいくら位する?

息子が修学旅行で行くんだけど、今日の説明会でお小遣いはいくら持たせるかで質問があったんだけど。
何せ、お昼ご飯を食べるのにいくらかかるかわからないから、見当もつかない。

ホテルの冷房も効いてるよね。パジャマは長袖がいいよね。
ジュナ
2008/09/20 20:21
takiさん、こんばんは。
シンガポールは基本的には車社会に見えましたが、今まで見たアジアの中では、一番スポーツ自転車が普通に走っていた気がします。ほとんどMTB-LOOK車ですが、まれに、ロードも見かけました。

インドネシアもゆっくり行くと面白そうではありますね。
SC15R
2008/09/21 17:43
ジュナさん、こんばんは。
シンガポールは物価は高い方ですよね。
今だとシンガポール$1-=80円ぐらいです。
食事は難しい所ですねぇ。
現地の食堂に入れば$6-もあれば十分以上の食事が出来ますが、一目で安心な所はもう少し高く$10ぐらいかな。
確かMACのセットは$10前後だったような・・・・
日本食は$30ぐらいしますし、少し良いレストランへ入れば$20から$50は出てしまいますしね。

ホテルの水道はそのまま飲めるのでボトルの水は買わなかったです。

アジアのなかでは安全な国ですよ。
SC15R
2008/09/21 17:54
貴重な情報ありがとう。

水は飲めると言っても何かあるといけないので、ペットにするよう言っておきます。
MAC、高いね。

お小遣い、考えます。
ジュナ
2008/09/21 23:39
ジュナさん、お役に立ててなにより。
息子さん、楽しい旅行になります様。
SC15R
2008/09/22 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、出張でした。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる