とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 広川太一郎氏

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

声優の広川太一郎氏が亡くなったのですね。
007=ロジャー・ムーアの吹き替えが有名な氏ですがアニメも
たくさん声をあてていらしたと思います。

私は何故かキャプテン・フューチャーのカーティス・ニュートンの
アテが好きでした。

しかし、これでヤマトは古代守と古代進(富山敬氏)のお二方とも
いなくなってしまいました。

合掌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古代守も広川太一郎氏でしたか。。。
1月程前20数年ぶりにヤマト見たばかりです。
富山敬はもう故人なんだなぁって思いながら。

ところでキャプテン・フューチャーってNHKで放映してたアニメでしたっけ?。
tymr_slk
URL
2008/03/12 00:20
tymr_slkさん、こんばんは。
私もヤマト世代なのでケーブルでやってるとついみます。

キャプテン・フューチャーはNHKでした。
確か80年頃だったような気がします。
広川太一郎氏のひょうきんな感じが出ていて好きでした。
SC15R
2008/03/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広川太一郎氏 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる