とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、桜

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も多摩川CRを迂回しながら上ります。
画像


画像


画像
羽村堰では桜祭りの真っ最中

画像
更に上流へ・・・・

画像
阿蘇神社の先にも桜。

画像
この先は川沿いには走れませんので戻ります。

画像
羽村のチューリップ畑、まだ花芽もありませんが、桜の次はチューリップ祭りですね。

画像
大賀ハスの池です。降ってきてしまいましたので帰りましょう。

画像
睦橋のたもとも満開ですね。福生桜祭りの真っ最中。

画像
今年は見る人もいない福生南公園の桜、雨の中寂しそう・・・・・

今日は降られてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな場所で桜を堪能されてますね!

私も今週末にでも「お花見」と行きたい所ですが、天気や用事やらで難しいな〜
でも、行きたい!(笑)
koko
2008/04/01 10:18
サンツアーミーティングをブログにアップしますね。
山桜、桃の花、菜の花、梅、等を撮影してきます。
先ほどSRサカエのペダルをグリスUPしました。
青山釣り人
2008/04/01 21:24
kokoさん、こんばんは。
こちらは、この日曜月曜と少し冷え込んだので桜が長持ちするのでは無いかな〜と思っております。
上手くすれば、また今週末も桜ポタが出来そうです(笑)。
SC15R
2008/04/01 21:49
青山釣り人さん、期待してマ〜ス(笑)
SC15R
2008/04/01 21:52
こちらも満開ですね〜。
今週末は栃木の見頃、雨降らないように祈ってます。
tymr_slk
URL
2008/04/04 01:33
tymr_slkさん、今週末も天気は持ちそうですね。
月曜日はあちこちで入学式、桜の下の新入生でしょうか。
SC15R
2008/04/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜、桜 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる