とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター買いました

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
パソコンのモニターを買い換えました。
今までの物は17インチのCRTでしたが、突然画像が乱れ読めなくなる->電源を入れ直すと復帰という症状が続きましたので、そろそろ寿命と思い、全く見えなくなる前に急遽買い換えました。
新しい物は19inchワイドの液晶です。3万円しないのですね〜、安くなりました。
ワイド画面はWindowを多数開くには快適な物ですね。

画像
古い方のモニターです。9821のPentium133時代の物です。
10年以上使った事になるのかな?長い間御苦労様でした。

モニターはパソコンリサイクルの対象ですね。手配が大変ですね。

しかし、この所、電気製品の故障が続いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルキャンさん こんにちは。
本日はありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです。
青山釣り人
2008/01/13 15:37
青山釣り人さん、本日はありがとうございました。
今日があんまり寒かったので、今度暖かくなったらツーリングでも行きたいですね。
SC15R
2008/01/13 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニター買いました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる