とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車買っちゃいました。

<<   作成日時 : 2007/11/11 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
又、中国へ出張してきました。

画像
今年は海外出張5回目、飛行機は疲れます。
向こうは良い天気でした。昼間の気温は25℃近く、半袖で十分でした。

画像

帰りの飛行機はパンダでした。

画像
子パンダかな?飛ばされるなよォ〜(笑)。

画像
なかなかユーモラスな顔つきです。

画像
画像
この時期すぐ日が暮れてしまいますね。あまり雲も眺めていられません。

画像
さて、帰りの空港の売店で見つけた物、レーサーやら、タンデムやら、MTB、BMXなどなど・・・・・・

画像
もうおわかりでしょうが、買ってしまった自転車がコレです(笑)
キャノですねぇ。
ダイキャストモデルだそうで・・・・・・チェーンは輪ゴムだな。
でも実車はカーボンコンポジット(CF+樹脂)ですよね。
プラスチックの方が本物にちかいんじゃ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キャノデールですか。
欧州ブランドのバッタモノつくる風土的にはイタリアあたりが
ウケそうですが、米国ブランド信仰もアリですか?
taki
URL
2007/11/11 17:48
takiさんこんばんは。
このMaistoというのはアメリカの会社の様なのでキャノもありかと(笑)、でも勿論 made in chinaです。
PANYUの市内にはGIANTのshopもありましたから、やっと自転車を楽しむ世代が出てきた様ですね。
SC15R
2007/11/11 19:17
シルキャンさん こんばんは。
中国出張お疲れ様です。また、福生まで行っちゃいました(笑)多摩サイ途中にニッサンのグループCカーが置いてある家がありましたよ!
シルビアターボCニチラをご存知ですか?あれですよ。
青山釣り人
2007/11/11 21:55
お仕事お疲れ様です!

おお!結構バリエーションがありますね。
確かこのメーカーは自動車も作っていますね。
個人的にはタンデムが欲しい・・・・(笑)
koko
2007/11/12 19:02
青山釣り人さん、こんばんは。
エエッ!個人のお宅にCカーですか?
シルビアターボCニチラって市販シルビアの面影は全然ないヤツですよね、確か?
見たいなあ。どの辺かなあ。
SC15R
2007/11/12 20:42
kokoさん、こんばんは。
このメーカーモデルとしては車の方が有名ですよね。
個人的にはどこかでランドナーでも作ってくれないかなと思います(笑)。
SC15R
2007/11/12 20:46
アハハ、中国土産の自転車って何?と思ったら、、、
オークションのサムネイル見て時々本物と間違っちゃうんですよねコレ。
お〜超お買い得!って思ったらフィギュアなんですよね(笑)。

それにしても、癒し系の飛行機ですね。
JALの派手な模様やANAのポケモンより可也好感度大です!。
tymr_slk
2007/11/13 23:28
tymr_slkさん、ANAの中国路線は就航20年だそうで、座席のヘッドカバーや食事の割り箸袋やナプキンなどあちこちに、この子パンダがいるんですよ。
SC15R
2007/11/14 21:17
こんにちは。
キャノのモデル、おそらくライセンスとった本物が
サイクルモードで出展されていました。
13440円!画像がアップできなくて残念ですがよくできています。
taki
URL
2007/11/17 09:20
takiさん、こんばんは。
いちまんさんぜんよんひゃくよんじゅうえんですか〜。
このオモチャ、確か187元だったから3000円ぐらい・・・・。
サイクルモードは、細々と忙しくて行けそうもありません。
SC15R
2007/11/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車買っちゃいました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる